おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

これ、表札です!男前表札で、伝説の聖剣と魔剣を我が家に誘致する

たまには、ネタな話もさせてください。

もし自分の隣の家の表札が、こんなエクスカリバーみたいな剣の形をしてたらどうでしょう?

もちろん、実際に販売している表札です。男前表札、ネットでもポチっと注文可能。


美濃クラフト 濃い顔シリーズ 男前表札 伝説の聖剣 *石碑はオプションです 

隣人は、もしかしたら人知れず世界を救った勇者かもしれません…(笑)

聖剣、庭に埋めて表札にしちゃったんかい!

…と色々とツッコミたくなる表札です。

 

男前表札 ~伝説の聖剣~
世界に光を取り戻すため魔王と戦い勝利した俺は、勇者を引退し、家族を守る主となった。
幾多の魔物を葬ってきた大剣は…庭に封印し、名を刻んだ。

★オプションで聖剣の横に石碑が建てられます。

※幾多の戦いをくぐり抜けてきた剣なので、魔王の爪痕(キズ)やドラゴンの炎を防いだ跡(汚れなど)が付いていることがあります。
また、その度合いも毎回異なります。特徴としてご了承願います。

 

美濃クラフトさん、おもしろいですね!!

作っている人のこだわりと心意気を感じます。

 

ちなみに、魔王の黒剣バージョンもあります。


【濃い顔シリーズ】男前表札 魔王の黒剣

※本商品は魔王の力を宿していますが、表札として設置するには特に問題ありません。

 

隣の家にこんな表札があったら、引っ越しのご挨拶に伺う時に勇気がいりそうです。

他にも守護の日本刀、海王の三叉槍、賢者の杖もありましたが割愛します…

男前表札、おそるべし!


美濃クラフト 濃い顔シリーズ 男前表札 守護の日本刀